« 忘れモノ | トップページ | 結婚披露パーティー »

2011年5月 8日 (日)

タロット占い

今日はCOCOのワークショップで3名の方が参加して下さいました。

おひとりは「タロットケースが作りたい」とのことで

デジカメケースと同じデザインでタロットケース出来ました。

タロットみてもらいたいとお願いしたら快く受けてくださり

手を洗ってエプロン外してイザ!!

今私が考えている仕事のプランが良いか悪いかを見てもらいました。

過去・・・理性と思っていたことがそうでなくて心乱れていたのでは?

現在・・・それが解決して今はすっきりしていると思います。

未来・・・過去のことを踏まえて、自分でコントロール出来るようになり今後は良い方向に向かうでしょう。

とのことで、すごく励みになりました。ありがとうございます。

少し前まで期待と不安が35:65くらいになってて、怖がってしまってましたが

最近は50:50になっていたので、今後は期待が上回っていくことでしょう(^^)

今日はすっかり初夏のような暑さ!!

季節も変わるし、気持ちも切り換えていきたいと思います。

|

« 忘れモノ | トップページ | 結婚披露パーティー »

コメント

35:65(笑)
3:7ではあかんのやな。細かいな。

投稿: nat | 2011年5月21日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177994/51619784

この記事へのトラックバック一覧です: タロット占い:

« 忘れモノ | トップページ | 結婚披露パーティー »