« 結婚披露パーティー | トップページ | 父兄 »

2011年5月20日 (金)

感謝!!

自転車に乗ろうと近づいたら
ハンドルの下あたりに、めーっちゃデッカイ蛾が止まってました。
昼間は寝てる様子で全く動かず。。。
あまりにも気持ち悪くて、どうしようもなくたたずむ私(10分くらい悩んでました)
後ろ車輪にはめてるチェーンキーを外し、これでどうにか落とそうと考え
近づいてみますが、あまりにもでかくて気持ち悪くて無理(@.@)

思い切って通りがかりのサラリーマン男性に声をかけてみました。
「すみません。自転車に蛾が止まってて怖くて乗れないので追い払ってもらえませんか」
「はぁ?」と聞き返され、もう一度リピート。
ようやく理解してくれて、チェーンキーを使って追い払って下さいました。
本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m

|

« 結婚披露パーティー | トップページ | 父兄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177994/51724579

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!!:

« 結婚披露パーティー | トップページ | 父兄 »