« 明日から | トップページ | シカオちゃんLIVE »

2010年11月24日 (水)

ただいま

岡山から無事帰りました。

今日は楽しみにしてたASKAのLIVE

なんと6列目!!

おまけに市民会館はせまいので、めーっちゃ近い!!!

そしてめちゃめちゃかっこいい♪

歌が上手いのって何て素敵なんでしょう♪♪

50過ぎても変わらずカッコイイASKA様にうっとりでした。

エネルギー満タンで明日からがんばりまーす♪

あと

妹がビーズを習っているSato先生のアトリエでの展示会。

2人の生徒さんも来て下さり、計4足の注文がありました。

ありがたいことです。

そして、来年は尾道でワークショップもさせていただけることになりました。

いよいよ私もフーテン寅さん状態。。。

色んなところを旅しながら楽しく仕事したいと思います(笑)

|

« 明日から | トップページ | シカオちゃんLIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177994/50115534

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 明日から | トップページ | シカオちゃんLIVE »