« 靴下2枚履き | トップページ | なると金時 »

2010年10月28日 (木)

ロールケーキ体験

パン教室に通っているHさんに誘われて

体験ロールケーキ教室に行ってきました。

会員の方のお誘いだとタダなのだそうでラッキー♪

キャラメルクリームでマロングラッセをちりばめたロールケーキが完成!

めっちゃ美味しくて、おまけに簡単でテンションあがりました。

色んなコースがあって月1回でも良いみたい。

ケーキ教室通おうかなと気持ちが傾いています。

ただ・・・仕事が忙しくて・・・

今年は無理かなぁ

来年は少し余裕のある仕事の仕方をしたいと思います。

習いごとって楽しいですね!

和裁もまた行きたいし、お花ももうちょっと行きたいし

よくばりなので困ったものです(笑)

|

« 靴下2枚履き | トップページ | なると金時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177994/49864868

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ体験:

« 靴下2枚履き | トップページ | なると金時 »