« やけど | トップページ | ここ最近 »

2010年9月20日 (月)

岩井温泉

先週の日曜日は一日寝て過ごしました。

もっちは一人で出石にそばを食べに出かけていきました。

今週はなんだかもっちに悪い気がして・・・岩井温泉一緒に行く?と誘ってみた。

朝8時半に出発

名神茨木から乗って2分ほどで渋滞(@.@)

宝塚の渋滞を抜けるのに2時間ほどかかりました。

待ち合わせの「たかや」←お蕎麦屋さん

についたのは13時過ぎ

ここでかーず&子供たちと合流して一緒にご飯。

おうちで一休みしてから岩井温泉に出発♪

お目当ての宿のお風呂に入り湯するつもりだったのですが

連休中日でどこも入り湯はやってないとのこと(@.@)

仕方がないので町営の「ゆかむり温泉」に行きました。

きれいに改装されてて、お風呂も大きな浴槽が二つ

ゆっくり入れてきもちいいー

子供たちは「男湯がいい」と2人とももっちと一緒に男湯にいきました。

のんびり入れて私たちはラッキー♪もっち御苦労さまでした(笑)

帰りdropによって、明日のワークショップのおやつと、自分のおやつを買って帰宅。

遠出はやっぱり楽しいです。

気分転換出来たので、今月はこれから休みなしでがんばりますよ~!!

|

« やけど | トップページ | ここ最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177994/49510243

この記事へのトラックバック一覧です: 岩井温泉:

« やけど | トップページ | ここ最近 »