« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月23日 (月)

暑すぎる!!!

寝室にしかエアコンがない我が家

暑すぎてリビングには居られません!!

昨日は10時に就寝

冷房の部屋でスヤスヤ快適

9時間たっぷり寝て、さわやかに目覚めました。

やはり睡眠時間は長い方が体調良いです。

今日も早くねようっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

夏休み

12日~18日まで夏休みもらってます(^^)

明日まで八幡浜の実家でのんびりさせてもらうつもり

今日は久しぶりに同級生と会う予定♪

なかなか会えないので、里帰りして会うのが楽しみなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

初出展

100808

福知山のアンティークショップ"&."さんにお誘いいただき

万博のロハスフェスタに出品させていただきました。

暑かったし売れなかったけど・・・いい勉強になりました。

そして楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

プレゼント♪

Coco100802

指輪とネックレスのプレゼントいただきました♪

今日は何でもない日です。

おまけに相手は女性です。

COCOの上の階で調金を習っているIさんが

自己課題で作っているリング

もらってくれる人にあげてますという話を聞いたときに

「私もほしい~」とお願いしたら本当に作ってくださいました。

そして律儀なIさんは

「失敗したときのためにと思って、ネックレスも作ってきてたので」と

かわいいネックレスまでくださいました。

なんていい方なのでしょう。

COCOの講座にも何度かきて下さり、すっかりお友達。

最近、お友達が増えてうれしいことです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »